さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ラチェッド。

台風が来る。

仕事休みにならんかな。

去年は台風の日出勤して、風で車のドアがものすごい勢いで閉まり足にアザができたんやった。

あと、大きな交差点の信号が全部消えて恐る恐る帰ったな。

そこまでして仕事行きたくないわぁ。

命の危険を感じる。

お願い、休みにして!!

外に出たくないよー!

でも自分からは休まない。

負けた気がするから(笑)



今、ネットフリックスで観てるの、これ。

ラチェッド。

この女優さん、好き。

サラ・ポールソン。

アメリカンホラーストーリーに出てたわ。

6話目で…ラチェッドの秘密が明かされる。

ここ、いちばん胸糞悪いとこですわ。

もう、うわーって感じ。

虐待の中でもいちばんあかんやつや。

もう、救いがない。

重苦しい気持ちで観ている。


お風呂に入りながら、カビハイターで掃除したらめちゃめちゃ臭くて頭が痛い。

インフルエンザ予防接種の腕も少し腫れて痛い。

明日は朝は少し遅くまで寝ていよう…!


おやすみなさい、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する