さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

店長じゃありません!

最近、眠れるモードになったのでありがたい。

サプリの力もあると思う。

しかしネットのニュースで見た製薬会社のサプリ自主回収に驚愕。 

人って名の知れた会社だからと安心してしまうから…

何を信じたらいいのか難しいよね…

食品もそうだが、自分の身体に入れる物には気をつけないと。


以前に職場のスタッフが、よく来店されるお客さんの事を「皿さんの事を店長だと勘違いしてるみたいだけど、違うっていうタイミングを逃した」と言っていた。

その人はわたしを店長だと思ったまま…。

昨日そのお客さんが来店して「店長は?」とスタッフに聞いたらしく、店長は帰ったあとだったのでわたしが対応した。

店長がいないからわたしが出ていっただけなんだが、お客さんはわたしを店長だと思ってる。

「あの…わたし店長じゃないですよ」と言ったら「あ、そうなの?もう店長でいいやん!」と言われてしまった。

いやいや…本物の店長が聞いたら気悪くするからやめてほしい。

わたしなんて適当に愛想がいいだけで何もかも乗り越えてきたようなフワフワした人間だから、店長は無理…!

重圧に押しつぶされて病むと思う。


いつぞや見かけたちいかわ。

かわいすぎるが、高い。

2500円の枕。


今朝、地震があった。

微かに揺れた。

本当に微かで風のようだった。

調べたら震度1

動いていたら気づかなかったかも。


今日も午後から仕事。

いつもより2時間早く仕事が終わる。

少し早く帰れるのってうれしい。

雨だけどがんばろう!


×

非ログインユーザーとして返信する