さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

メンズのパンツをおばさんが穿く。

昨日バスタオルを買ったお店で息子の下着(ボクサーパンツ)を買った。

サイズはL。

それが細身に作られているのか息子にはキツくて穿けなかった。

えー、Lなのに…。

中学生の三男に穿かせようとしたら柄が気に入らんと言われ…どうしようか悩んだ挙げ句…試しに自分が履いてみた。

いい感じですわ。

太腿のとこにもぴったりフィットよ。

穿いてる姿をお見せしたいけどやめておく。

自衛隊みたいな迷彩柄ボクサーパンツを穿いたおばちゃん。

どうなんや。

色気もなんもない。

でもすごくいいわ。


今日は息子(中学生)気分が悪く学校を休んだ。

月に1〜2日休む。

今ってコロナがあるから、体調不良で学校休んでも欠席にならないの。

出席停止扱い。

ま、休んだ事実には変わりないんだが…。

しかし、今の中学生って夜遅くまで友だちだけで外食したりしてるらしい。

女の子だけで…夜9時過ぎてから自転車で帰ってくるとか…。

息子がインスタで女の子とやり取りして「心配やから自転車で見に行ってあげようかな」と。

いや、心配なのはわかる。

だが、その子たちはスマホ持ってるし親に連絡もできるやろ。

うちはスマホ持たせてないから夜遅く外出して何かあっても連絡とれない。

そこまでお世話する必要ないよなー。


今日から6連勤!

それが終わったら3連休!

がんばるよー!


ガチャガチャのお気に入り。

仕事猫シリーズ。

かわいすぎて使えない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する