さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

クルミッ子。

メルカリで買ったお菓子が届いた。

食べてみたいな…と思っていたらブロ友さんのブログにも載っていて。

ひとつの箱に、クルミッ子5個入り。

想像していたよりも小さい!!

ひとくちサイズ!!

めっちゃくちゃおいしい!!

今度は切り落としを買おうと思う。


今日買い物したお店のレジの人、すごく感じがよかった。

商品券で買い物するとおつりがでないので、差額を現金で払うのだけど、差額がほとんどでなくて21円だけ現金で支払った。

「わぁ!めっちゃラッキーですね!なかなかないですよ!計算してお買い物したんですか?」

「いえ、偶然ですー。」

「すごいですね!今日はきっといいことありますよ!」だって…(笑)

いいことがあるかどうかは別として、その共感力、なんかいいよね。


来月度は他店への出張あり。

電車で1時間半ほど。

車で行ってもいいのだが、はじめての場所なので電車のほうが無難かな…。

慣れない場所の運転怖いし。

誰も行きたがらない他店への出張。

はじめての場所。

その日はじめて会う人との仕事。

やっぱり緊張する。

でも楽しそう。

っていうか楽しみたいな!!


あ、メンズのボクサーパンツだが…

もし救急車で運ばれるようなことがあった時…

メンズのボクサーパンツ穿いてるおばさんってどうなんやろう。

ちょっと恥ずかしいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する