さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

人の言うことを一々真に受けないことにした。

昇進してから約2ヶ月。

自分の中身が急にガラッと変わるわけではない。

付けている名札に役職の名前が入るので、お客様にも一発で昇進したことがわかる。

反応は人それぞれ。

「昇進したんだから他の人にもっと指示すればいいのに。」と言う人もいる。

「えらいさんになってから、えらいサービス悪くなったなぁ!」と言う人も。

自分自身は変わったつもりはなくても、見る人の気持ちが変わるんやろうな。

好意的な人ばかりじゃない。

ま、しゃあないか。

それも割り切るしかない。

何もかも受け止める必要はないと思っている。


まだまだしつこいけど。

メンズボクサーパンツ。

やっぱり色気がない。

もう本当に最近女として終わってるな、と思う。

普通にお化粧はして、清潔感は心がけているけど。

性格がな!!

甘えるのが苦手というか、甘える振りさえできない。

可愛げがひとかけらもないな。

もう、自己完結している。

残された人生、自由に楽しく好きなことをして生きたい。


今日は天気がいいので布団が干せた!

午後からの仕事だと、朝から布団が干せるというのが何よりうれしい。

あまり眠れなかったので1時間ほど仮眠しよ。


最近気に入ってるポテトチップス。

農協って書いてあるだけで…素朴に感じるわ。

ポテトチップスって、昔はコンソメ派だったけど今はうすしお派!!

×

非ログインユーザーとして返信する