さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

監禁。

わたしの心をつかんで離さないワードがいくつかある。

その中でもランキング上位にくるのが「監禁」である。

何故、これほどまでに監禁という言葉に敏感なのか。

もしや、前世に監禁されていた人生があるのではないかと思う。

誘拐されて何年も地下室に監禁されていた、というような実話を何冊も読んだし映画でも観た。

その中でもお気に入りが、これ。

インテンシティ 緊迫

実話ではなく小説。ドラマにもなった。

ただ、DVD化されていないのよな……残念。

この度、めでたくメルカリで本を見つけたので購入した。

めちゃくちゃうれしい。

20年前の本だが保存状態がよかったのかきれい!

確かBS放送でドラマ観たのよな。

もう20年前なのか。

20年を経ても忘れられないドラマって、何なんだろう。


すっごく気持ち悪い夢見た。

口の中でめだかがピチピチと跳ねる夢。

というのも、夢の中で水槽が壊れて、めだかを助ける為に慌てて口の中にめだかを入れたからなのだが。

行動が意味不明。

いや、今日のブログ自体、意味不明かもー。

×

非ログインユーザーとして返信する