さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

とりあえず読みすすめる。

この間メルカリで買った本を読んでいるのだが…。

日々の淡々とした記録のところは少し退屈。

植本一子さん…

写真家である。

芸術家ってやっぱりエキセントリックだな、と思う。

しかしここまで赤裸々に書けば賛否両論はあるだろう。

好きな人は好き。

嫌いな人は嫌い。

両極端に別れるよな。


昨日は急に夜のスタッフが体調不良で出勤できずに1人少ない状態での営業。

暇なのでよかった。(よくはないか?)

明日から3連休!

息子③のキッズケータイの解約、その他諸々予定が詰まっている。

もちろん献血もー!

今朝は遅くまで寝ていたのですっきり。

ちょっと壮大な夢を見た。

内容はよく覚えていないが冒険したので疲れた。

夢の中でひと仕事したわー。

×

非ログインユーザーとして返信する