さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

実家暮らしあるある。

好きなお菓子を食べること。

それが今、わたしのいちばんの安らぎで癒やし。

心の支えで生き甲斐である。(大げさ?)

というわけで、朝からイオンへ行き、またソルティショコラを買ってきた。

今、11袋ある。

これだけあればもう大丈夫だ。(何が?)

そして、以前から気になっていたカレ・ド・ショコラのピスタチオ味。

350円くらいするので、高いなーと思い買うのを躊躇していたらこれもまさかの製造中止になってしまった。

慌てて買いに行ったらどこにもない。

悲しい。

なので違うチョコで代用。



息子②

女友だちと飲みに行った時の話。

女友だちに、「実家暮らし?」「自分の部屋、汚いやろ?」「ゴミ箱のゴミ、自分では捨てないやろ?」「飲みかけのペットボトルとか置きっぱなしやろ?」「お母さんに弁当作ってもらってるやろ?」と、透視したように当てられたらしい。

その後、必死で部屋を片付けていたわ。

親が言ってもきかないけれど、女の子に言われるのはきくのなー。

単純。


メルカリで本が売れたー。

ひとつ売れると、続けて売れるよな、メルカリ。

休みの日に、メルカリページの売れない物をちょっと整理し直そう。

1回取り消して出品し直すと、また売れたりするんよね。

小銭稼ごう!

×

非ログインユーザーとして返信する