さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

おねんどおばさん。

粘土でマリオとルイージの帽子作りました!

だから何?と言われたら返す言葉はないけどね。


ダイソーでこむぎ粘土を買ったので。

ミニチュアな小物を作ってあそぼうと思う。


そういえば!

おねんどお姉さんっていたねぇ。


【ねんドル岡田ひとみ】ペットボトルキャップで作るねんどのアップルパイ【チェリオ・なちゅりんご】

おねんどお姉さんとは、ねんどでなんでも作ってしまうお姉さんです。


今日は日曜日。

仕事休みです。

次男はアルバイト(正社員なのに給料少ないので)、三男は部活の試合なのでひとりぼっち。

昨夜は雷がすごく何回も起きた。

怖かった!


メルカリで購入したブライスのお洋服が届いた。

580円!

こんなに安くていいのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する