さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

わたしの給料?

2日前にブログに書いた、モヤモヤした人から昨日ラインがきた。

「今日は散財した!皿々さんの1日のお給料以上のお金を使いました。」

わたしの働く店で、それだけのお金を使った、という意味なんだけど。

昨日は仕事休みだったので、報告?

わたしの給料の金額、知らんやろ?

なんかまたイラッとしたわ。

っていうか、どう返信したらいいのか?

「え!そんなに!」と言うべきか「それっぽっち?」と言うべきか。

「いつもありがとうございます!」が正解か。

元々はお店のお客様。

個人的なやり取りはしないんだけど、ちょっとした成り行きがあり電話番号教える羽目になったのよな。

だから電話がきたりラインきたり。

うーん。

正直、休みの日は仕事忘れたいわ。


久々、カルディへ。


冷や汁の素。

これは一袋に3食入っててコスパよし。

杏仁も買ったよ、はるごんちゃん!!

あと、希釈のレモネードベース。

レモネードって好き。


今日も仕事が休みなので夕方まで家事してのんびりします。

夕方からは息子③を皮膚科へ連れて行く。

痒いのが慢性化しているような。

これってアトピーか?

ネットで調べて良さげな皮膚科へ行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する