さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ラーメン求めて三千里。

昨日は午前中病院、午後からはブックオフ。

この間読んだ朝井まかてさんの時代小説が読みやすくてよかったので、探しに行った。


全部で770円。

朝井まかてさんの本は110円コーナーには1冊しかなかった。

110円でもきれいな本ばかりなので、読み終わったらメルカリで売るかも。


夕方、息子の髪をカットしに美容院へ。

その帰り道、「晩ごはん、どこかで食べていこう」ということになり、ラーメン屋さんをネットで探す。

探したお店へ行ったら休業。

違うとこ探して行きました。

結果、不味くはなかったけど…わたしにとっては微妙。

お客さんはひとりもいない。

入口の券売機で食券を買うスタイルだったが、メニューの写真がほとんどない。

そして何よりラーメンが高い。

あと、普段行かない場所で、雨も降っていて外は暗いし運転が不安だったのもある。

ラーメン2つと小さい丼ぶりものと、餃子で3000円くらいした。

あぁ…もうしばらく節約しよう。

ラーメンの写真も撮ったけど載せないでおく。

どこのお店かわかったら、お店の人に申し訳ないからねー。

味はね、息子はおいしいって言ってました。

ただ、お店の雰囲気が。

あ、お店の人は感じ良かったですが。


ダイソーで買った眉毛グッズと、顔に塗るジェル。


ブロ友さんに、眉毛の上に塗るやつあるよって教えてもらい、買ってみました。

ダイソーにあるなんて!

この間買った、ウォータープルーフのアイブロウ、ポキポキ折れてコスパ悪し。

消えない眉毛が欲しい…笑

×

非ログインユーザーとして返信する