さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

密かに読ませていただいております。

今日は休みなので夕方までのんびり。

昼寝(夕寝?)から起きてきた息子が「服を買いに行きたい」と。

行きたいお店が車で1時間かかる、2つ隣の市。

そんなんいきなり言わんといてほしい。

一回は「無理!」っと突っぱねたものの…。

いつも仕事でロクに何処にも連れて行けていない。

我慢ばかりさせている。

行ってきましたよ〜。

帰ってきたの、夜の9時前。

部活練習用の服と、普段着も買った。

1万円弱使ったわ。

わたしの服だったらメルカリで10枚以上は買える値段やわ。


「これからは行きたい所がある時は早めに言って。」と伝えた。

何もかも自分の思い通りになる、と思っても困るので。

多分、そんなことにはならないだろうけど。


晩ごはんはラーメン食べました〜。

ここ、チェーン店やけど、おいしいから好き。

塩バターラーメン、餃子セット。

こんなにバター乗せちゃっていいんですか?

麺はハーフにした。

やっぱり夏はガッツリ食べないと力がでないわ。


おもしろいブログを発見して、読みふけった。

W不倫ブログ。

おもしろいと言っては失礼やね。

おもしろがって読んでいるわけではない。

でも、読みだしたらとまらんかったんですわ。

なんでだろう。

読者登録まではしなかったけど、多分密かに読み続けると思うわ。

×

非ログインユーザーとして返信する