さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

団子より花。

今朝は息子から電話あり。

少し元気が復活しているようで安心した。

息子の気持ちが少しでも明るく楽な気分になるように、と毎日電話で会話しているけど…

元気をもらっているのはわたしのほうかもしれないな。

まだまだ道のりは長い。

焦らずに。と、自分の心に言い聞かせる。


病院の薬でかなり復活したが、まだ少ししんどい。

薬がなければきつかったかも。

かかりつけのお医者さん、信頼してます。

コロナワクチン推奨しているみたいで、そこはまぁわたしとしては安易に同調はできないけれど。

なんでもそうだけど、決定的に「あ、何か違うな」と感じたら行かなくなると思う。

嫌な店員さんのレジには絶対に並ばないわたしです。

(例えが極端)

でも、稀に…苦手だな…と思っていた人が、実は良い人ってこともある。

人ってわからん。だからおもしろい。

視野はいつも広くしておきたい。


お仏壇用に花を買ってきた。



久しぶり。

いつも造花だから。

生きている花って、やはりいいね。

普段は、花より団子だけど。

たまには、団子より花。


寒い。今日も寒い。

コタツ出そ!

てか、その前に扇風機掃除して片付けないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する