さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

多分最後の出張。

1年生間に及ぶ出張が終わった。

会社の方針で、もう行かなくてもいいらしい。

ホントかなー。

出張先はまだまだ困っている様子だけど。


今日のお昼ご飯はマック。


エッグチーズバーガーセット。

略してエグチらしい。

エグチとか…江口洋介しか思い浮かばんけど。

なんか懐かしい。

好きでした。(何故か過去形)

奥様の森高千里さんもいいよね。

実は生年月日が1ヶ月くらいしか違わない、森高さんと。

まぁ、横には並びたくはないよね、森高さんとは。

いくら美脚のわたしでも森高さんには負けるわ。

ただのチンチクリンおばさんでしかないわ。



アイスも食べたんよ。


おいしかったー。


でね、マックの前の、ちょっとしたスペースで、おじさんとおばさんが会話してたの。

「ポテトとか身体に悪いから〜。たまに食べるくらいならいいけど…。いつも食べてたら早死する。」って、大きな声で言ってたわ。


なんかさ〜

営業妨害じゃない?

わたしがマックの店員さんなら、おもいっきり睨むと思うわ…。


確かに、身体に良い食べ物ではないけどな!


明日は休みー

息子の病院に行きますー。

で、帰りは大きなブックオフに行ってくるわ。

楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する