さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

物を失くす天才かもしれない。

大晦日からの連勤5日目…

明日働いたらあさって休み。

流石に疲れてきて休みが待ち遠しいわ。


今日は朝から仕事だったけど弁当作る余裕なく、買い弁。

でさ、おやつも買っちゃったわ。

甘い物は控えようとか宣言したけど。

嘘ついてごめんなさい。

でもさ、お昼の休憩時間なら食べてもいいってルール変更した。

めっちゃおいしそうなのが売ってたんやもん。


パイの実の、アップルパイ味ー!

これな、めちゃくちゃおいしかったで!

っていうか、わたし好み。

また買わねば。


昨日からずっと、アイロンを探している。

どこにしまい込んだのか見つからない。

実はアイロンだけではない。

ネットで何箱か買ったマスクも見当たらない。

ほんま、こういう時、いいかげんな自分に腹立つというか呆れるというか。

何せ、結婚指輪も失くした女。

物を失くすことに関して才能が有りすぎる。

はぁ…探さなきゃー!

×

非ログインユーザーとして返信する