さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

見て見ぬ振りの悲しい世の中。

ネットのニュースで見た事件。

電車内で喫煙している人に注意した高校生が暴行を受けたらしい。

あー、かわいそうに。

正しいことをしたのにな。

「何か見ても、見てない振りをしなさい」って子どもに教えなきゃいけないのかな。

嫌な世の中やな。


受験シーズンなので、受験に関連したお菓子をよく見る。

こんなの見つけて思わず買っちゃった。


合格したら、目玉入れよ、マジックで!


今日は何か疲れたなー

やらなきゃいけないこと沢山あって、まだまだ寝られない。

明日も仕事。

あさってはいよいよ受験っす!


はー、緊張するわー。

×

非ログインユーザーとして返信する