さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ついに買い替え!

今日はほとんど家にいた。

洗濯物を干すやつを、ついに買い換える決心をしたので夜にホームセンターへ。

昼はゴロゴロゴロゴロゴーロゴロしていた。


洗濯物を干すやつ…

劣化してボロボロになっていたのを、まだ使える!と貧乏っちく捨てられずにいた。

ピンチを付け替えてまで使っていた。

太い軸の部分が壊れたので、とうとう捨てることにしたのだ。


3つも買ったよ。


安いのはすぐダメになるので、ちょっといいやつにした。

5年は使えるはず。多分だけど。




メルカリで受取評価がされずに時間だけが過ぎて、メルカリ事務局が取引を終わらせてくれた。

その場合、取引は終了しても、評価はできないらしい。

まぁそうだろうな。

評価できたとして…悪い評価をつけるつもりはない。

無事に取引は終了したんだし。


最近アマゾンプライムで見てるのは、「リゾーイ&アイルズ」っていう、アメリカのドラマ。

女刑事と女検視官のコンビのドラマ。

まだ見始めたばかりだけどおもしろい。

おすすめです!

×

非ログインユーザーとして返信する