さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

パンまつりが始まったよー!

今日も仕事。

疲れた。

それほど忙しくなったけど、疲れた。

しんどい。

あんまり疲れたとかしんどいとか言いたくない。

なるべく前向きに。ポジティブに。

でも疲れた時は疲れたって言おう。

しんどい時はしんどいって。


何かいろいろあってジェットコースターみたいな日々なので、胃がやられた。

胃が痛いよー。


だけど今日もお菓子買ってもたわ。

これ、おいしいやつ。



塩バターってのに弱いんよ。

塩とバターってさ、やみつきになるよね。



ヤマザキ春のパンまつりが始まってる!

いつも、あと少しってとこでシールがためられない。

今年こそは!

皿をゲットするぜ!


×

非ログインユーザーとして返信する