さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

欲張りな女。

今日もめちゃくちゃ疲れた。

あれだな、もう少し早く寝て、睡眠時間をとらないと。

でも、疲れきって動けず、ついゴロゴロしてしまうのよね。

早く寝ると、自分の時間がないじゃないですか?

そんなの、何のために生きてるんだ?って気がして。

本を読んだりゲームしたり、アマプラでドラマ観たりさ。

そんな時間がないと。

仕事は好きだけど、仕事だけではねー。

いろんな事をしたくて時間がいくらあっても足りないわ。


3月19日はわたしの誕生日。

ひと足早く自分へのプレゼント買ったわ。


湖池屋の、オンライン限定工場直送ポテチ!

できたてのポテチが工場直送で届くんです!

予約制です!


こんな箱で届きました。

6袋入ってる。


誕生月で、割引のクーポン届いたから買っちゃった。

普通のポテチよりは高いけど、1袋に結構パンパンに入ってる。

早速食べてみた。

もちろんおいしい!

お取り寄せっぽくて贅沢よね…。


誕生日当日には、ヤマザキのモンブラン食べよ笑!


あ〜、シロノワールの期間限定のやつも食べたいな〜。

今度食べに行こ!

食べたいもの、いっぱいあるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する