さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

救急車に乗った日。

昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったー。

今日は職場でトラブルありー

トラブルっていうか、お客さんが怪我して救急車で運ばれて、その付き添いとして一緒に救急車に同乗しました…。

救急車に乗ったの、はじめてかも…。

病院の支払いもこちら持ち。

わたしのお財布から立て替えた。


ほんまにほんまに疲れた1日だった。

身体も疲れたし、神経も疲れた。



ヤマザキ春のパンまつりのお皿、交換したよー!


なんと、4つもゲット!

協力してくれた皆、ありがとう!


明日も仕事ー

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する