さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

飴ちゃん。

昨夜、仕事終わってスマホみたら、息子から「ご飯がないんやけど…」と連絡。

タイマーセットの時間が朝になってて、炊けてなかった…。

「早炊きで炊いて!」とお願いして、とりあえずマックを買って帰る。

普段、何もさせてないからな…。

次男のほうはさすがに大人やから、ご飯がなければ炊くし、おかずも冷蔵庫にあるもので作って食べるんだが。

3男に対してはちょっと過保護すぎか。

このままでは本人が困るな。

ちょっと色々やらせないと。

小学生の時は、目玉焼き作ったりはしてたのに。



あの「大事な時に体を壊す」発言。

あれはダメよな〜。

それを全世界に発信するあなたのほうが人格疑われるし危機管理能力無しだわ。

病気になりたくてなる人はいないの!!

好きで体を壊してるんじゃないの!!

政治家ってほんま根性悪いわ。

人の揚げ足ばかりとって。

ほんま腹立つわ〜!!

でも、根性悪くて神経図太い人じゃないと政治家は無理よね。


職場の人に貰った飴がめちゃくちゃおいしくて。

どこで買ったのか聞いてみたらまさかのダイソーやった。

左の塩トマト飴!

飴とか普段買ってまでは食べないけど、これは買い!!

塩パインもあったので買ってみた。

加藤製菓さん、ありがとう!

「一粒の小さな友達」

ネーミングもいいやん。

友達、食べてしまうけど、な(笑)!!

×

非ログインユーザーとして返信する