さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

小心者。

他人様のブログにコメントする時とか…

わたしなりに気を使ってるつもりなんだが。

時々、「何か余計なこと言っちゃったか?」と思い悩むことがある。

そこで、「余計なこと言ってごめんね」とか言うと、反対に相手に気を使わせるような気もするし?


あと、「あれ?もしかしてあの人に嫌われたかもしれない…」と思うこともある。

めんどくさい人、と思われたくないので、そっと離れることにする。


万人に好かれようとは思わないし、好かれるほどの善人でもない。

狭い世界でもいい。

わかりあえるだなんて思っていないし。

なんとなくわかりあえたような気がしても、それは一方通行なのかもしれない。

それでもいいか、と思ってる。

なので、何か皿々さん……思ってたんと違う……と思う方は、そっと離れて下さって大丈夫。

わたしもそういう時あるので。

嫌われたかな、と思うとやっぱり辛くて。

その人のブログが読めなかったりする。

意外と小心者っす。



新しいモウのアイス食べたよー!

前のやつとは違う…


前のほうが好みだわ。

もう買わないかな……

モウだけに…笑

×

非ログインユーザーとして返信する