さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

銭!

昨日は雷が凄くて寝不足だった。

おまけに30キロの米を運んだので腰が痛い。


今日は久々にラストまでの勤務。

夜は出られないって言ってるのに何故か夜のシフトに入れられた。

せめて一言、「この日、夜入れる?」と聞いてくれてもいいんじゃないか?

ちなみに、店長は、夜出勤すると旦那さんの機嫌が悪くなるとかで夜のシフトには入らない。

まぁそれぞれ家庭の事情はあるから仕方ないんだけど。

夜といっても9時やし。

そこまで遅くないし。

機嫌が悪くなるという意味がわからない。

っていうか、店長が夜出勤しないのに、他の人が出たがらないのは当たり前よな、と思う。


最近、お金が落ちてくるゲームをしてる。

1円5枚繋げて5円にし、5円2枚で10円、10円5枚で50円……段々繋げていくゲーム。

上までお金がきたらゲームオーバー。

楽しいわ。

お金大好きやから。

おすすめ!


×

非ログインユーザーとして返信する