さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

キングオブさわ餅!

息子と墓参りに行ってきた。


造花がみすぼらしくなっていたので、全部捨てて新しい造花に。

お墓がきれいだと気持ち良い。

よそのお宅の荒れ果てたお墓を見ると、何とかならないものかと思う。

遠くてお参りに来られない人もいるのだろう。

お墓をきれいにしてくれる代行サービスもあるらしい。

便利な世の中だな。


前に食べたさわ餅を買ってきた。



このさわ餅食べたら、他のは食べられない。

これが本物のさわ餅。

キングオブさわ餅である!


あぁ、明日からまた仕事だわ。

早いところは明日からお盆休みらしい。

いいな、いいなー!


休む余裕はない、働こう笑!

×

非ログインユーザーとして返信する