さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

明日からはもうauではない。

アメーバブログで時々芸能人のブログを読む。

特に興味はないが格闘家の才賀紀左衛門さんのブログがいつも上の方に出てくるので、つい読んでしまう。

お子さんの親権問題とか、事実婚の彼女とか。

世間では色々言われてるみたいだが。

どうやらこの方たちはブログで生計を立てているみたい。

いつも楽天のおいしいもの紹介したりして。

昨日はカステラ。

楽天で買ったというおいしそうなカステラをブログに載せていた。

そのカステラがめちゃくちゃおいしそうだったが、ブログの中のリンクから楽天で買うと、才賀紀左衛門の思うツボ。

なので、違うカステラを買ってやる。

ささやかな抵抗。

あぁ、カステラといえば福砂屋よな。

ザラメいっぱいのやつを牛乳と共に食べたい。


ついにスマホを格安シムに変えることに。

明日、シムが届く。

大手キャリアから離れるのは少し不安。

大きな事務所から小さな個人事務所に移る落ち目のアイドルくらい不安。

でも、何にも縛られないと決めた、決めたのだ!

さらば!au!

どこに変えるかは明日のお楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する