さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

おできができた。

今日はラストまで勤務。

仕事始めがラストまでの勤務はしんどい。

昨日もあまり眠れなかった。

明日は朝から仕事なので、眠れなかったら困る。

今日こそぐっすり眠らないと。

睡眠導入剤のむのが嫌で我慢しているけど、今日はのもうかな。

そう思ったのには理由がある。

気づいたら、あそこ‥‥デリケートゾーンにおできのような物ができてしまったのだ。

もしかして、前からあったような気がする。

それが昨日、しこりみたいになっているのを発見してしまった。

少し触っただけでは痛くないが、押さえると痛い。

ネットで調べたら「バルトリン腺嚢胞」に症状が似ている。

まぁ、病院に行かないとわからないんだけど。

もうちょい様子見よう。

体力落ちたり免疫力下がったりすると、なることがあるらしい。

病院に行くとしたら婦人科。

あぁ、嫌だなぁ。

おでき切開されたら怖い。



前にブックオフで買った本。

読みかけてそのまま。

最近、本を読む集中力がない。

これも、疲れているせいかもね。

まとまった休みが欲しい!

×

非ログインユーザーとして返信する