さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いちばんうれしい誕生日。

今日は誕生日なので、お約束のこれ。



と、お誕生日当日は入場料が無料になるスペイン村に行ってきました。


普段はガラガラのスペイン村。

今、Vtuberとコラボしてるので凄い人だった。

地元が活気があるのも、スペイン村の良さが広まるのもうれしいが、入場するのもレストランも激混みで大変だった。

空いてて、アトラクションも並ばなくていいのがスペイン村の良さだったのに‥。

とにかく疲れて、帰宅してから1時間くらい寝た。


写真もほとんど撮らなかったが、一枚だけ!

ハビエル城博物館


今月は行事が目白押し。

あとは、息子の高校の登校日と、免許更新の講習。

4月は入学式。

公立で、しかも定時制なので制服はないし、お金もあまりかからないから助かるわ。


あ、誕生日でいちばんうれしかったこと。

息子にプレゼント貰った!


こんな日が来るなんて。

今まで生きてきて、いちばんうれしい誕生日かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する