さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

不眠で不調。

ここ最近、毎日2、3時間しか眠れなくて不調。

シフトが不規則で身体がしんどい。

眠剤あるけどあんまりのみたくない。

でも我慢できずにのむ日もある。

眠れないと何故か夜中に嫌な事ばかり考えてしまい、とてつもなく気分が落ち込む。

メルカリで睡眠のサプリが安くで売っていたので購入。

眠れない中、寝ぼけて購入したので「購入させていただきました」を「挿入させていただきました」と打ってしまい、思わず笑った。

挿入って!!


眠いのに眠れなくて頭はぼーっとするし、身体中は痛いし、それでも仕事に行くと動けるから不思議よね。


あ、何か愚痴ばかりになった。

久々のブログなのに。


またみかん買いました。


楽天のポイント使い果たしたわ。

清見オレンジもこれが最後かなー。


今日は6連勤最終日!

がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する