さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

睡眠サプリの効果。

昨日はスタッフのいきなりの欠勤。

それも2人!

1人は店長に夜中の2時に欠勤のラインがあったそう。(体調不良)

もう1人は連絡も無く、時間になっても来ず電話しても出ない。

出勤時間は午前10時で、午後2時に電話があり「寝坊しました」と。

どうやらこの2人…前者が女の子で後者が男の子なんだけど…付き合っているらしい?

2人で休むなんて絶対計画的!と皆が言っていた。

忙しい日曜日に2人も急に休まれて代わりのスタッフも手配できずに鬼のように忙しかった。

しかも体調不良というのは結膜炎らしい。

ほんとかよ…って感じ。

疑うのはよくないけど。


仕事に対する責任感がない!と店長は怒っていたが…

2人ともまだ10代。

そりゃ仕事より遊び中心よな…。



睡眠サプリ飲みはじめて10日くらい。

めっちゃいいよ!効果あり!

飲みはじめて何日かはそれほど効果を感じられなかったけど。

今は夜になると自然に眠くなり、夜中もほとんど起きない。

よく眠れて肩凝りも改善した気がする。



息子がバイト代で奢ってくれたよ。

バイトしているが普段はそれ以上にこちらが出してるから微妙。

でもうれしいな!

×

非ログインユーザーとして返信する