さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

車がご臨終!

車を車検に出したのだが、車屋さんから連絡があり、エンジンがダメらしい。

車検を受けずに車を買うことになった。

20万で買った車…

5年くらい乗ったか?

上出来よな。

天寿を全うしたよな。

しかし、ドアのキズを直したばかりだし、税金も払ったばかり。

このタイミングで?と思うが、考えても仕方ない。

気持ちを切り替えて、新しい車(新しくないけど)を楽しみに待とう。


お気に入りのお菓子ー


この、ファミマの「しっとりカレーせん」がめちゃくちゃおいしい。

ピーナッツチョコも、増量中。

これはもう買うしかないよね。


夏休みなので仕事がめちゃくちゃ忙しい。

ブログもあまり読めなくて書けない。

ごめんね。


暑さに負けずにがんばろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する