さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

がんばろに!!

やっぱりかわいい職場の子。

この前、おまんじゅうを1個あげた。

そうしたら「わ、これ旦那が大好きなんです。持って帰って半分こして食べます!」やって…。

しかも次の日、「昨日はありがとうございました!旦那がめちゃくちゃ喜んで!皿さんっていい人やなぁって言うてました。」やって…。

おまんじゅう1個でそんなに喜んでもらえるとはね。

また、おいしいもの、あげよう!


昨日は子どもを床屋に連れていき、帰りにマック。

わたしは何も買わず。

月見パイも子どもの!


今日から6連勤。

スタッフが少なかった時は普通に7連勤もあった。

今はスタッフが多いので6連勤でさえ「無理」という人もいる。

皆、我儘やんなぁ。

仕事なんやからもうちょっとがんばろに。

↑最後に「に」がつくのは方言です(笑)

がんばろや、って感じかな。


休憩時間に「今日はアイスの気分やわ。」って言ったら「え?毎日ですやん…(笑)」って言われた。

確かにそやな!!

×

非ログインユーザーとして返信する