さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

昔懐かしハエトリリボン!

突然ですが、ハエが多くないですか?

家の中にハエがいて、鬱陶しい。

ハエ叩きを手にすると、どこかへいっちゃうし。

なので、昔懐かしのハエトリリボンを買ってみました。

二、三のドラッグストアで売り切れでようやく見つけた。

今時こんなの使う人いるんか?と思ったけど、売り切れってことは需要があるんだろう。


ローソンで、パンを300円以上買うと、紅茶の無料引換券貰えるというキャンペーンにつられてコロッケパン2つ。

これは今日と明日、休憩時間に食べる。



ハエトリリボン…

早くハエがくっつかないかなー

楽しみ笑


今日も午後から仕事。

少しだけ早く帰れるからうれしい。

昨日は閉店間際にお客さんのお財布拾って事務所に届ける手続きをしていたので少し残業だった。

お財布、5万くらい入ってた。

困っているだろうな。

早く持ち主に届きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する