さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

みかん農家で働きたいという野望。

みかん農家で働けたら。

みかんを収穫しつつ、おいしいみかんを木からもいでお口にパクっ。

最高だろうな。

お嫁にいきたい。みかん農家に。

しかし、よく考えたらお嫁にいける年齢ではなかった。

住み込みの下働きでいいから。

お金はいらない。

現物支給でいい。

そんなことを夢見ている。

朝からみかん届いたよー

小粒ちゃん♡

甘みもあるが酸味もある。

しっかりしたお味。

これから寒くなるのは辛いけど、みかんがおいしくなる季節だと思うとうれしいな。


時々考えるけど

何の悩みもない人生ってあるのかな?

良い事があれば喜び、嫌な事があれば悲しみ…

悩んで考えて解決して

考えても解決できない悩みもあって

それでも生きていかないといけない。

それが人生。

周りをよく見て、自分の殻に閉じこもらずに生きたい。

視野を広く、心も広く!


今日も仕事。

今日と明日は市の大きなお祭り。

仕事は暇かも。

お客さんが来ないとがんばりようがないんだが。

ま、みかん食べてがんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する