さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

汚トイレ!

2日ほど前、トイレの換気扇のスイッチを入れたらブレーカーが落ちて家中の電気が消えた。


トイレの天井にある換気扇。

以前、掃除しようとしたが外れなくて外から軽く拭くだけだった。

今回も、自分で外して見てみよう(原因がわかるかどうかは微妙だけど)としたが、どうしても外れない。

とりあえず大家さんに連絡したら、電気屋さんを手配してくれた。

電気屋おじさんも換気扇の蓋を外そうとしたが外れない。

お風呂の天井裏へのぼって、なんとか外せた。

本来ならすぐに外せるのだが、取り付けた業者が間違った付け方をしたみたい。

埃だらけで漏電していたわ。

新しい換気扇を取り付けたあとの汚トイレ!


換気扇も新しくなり、何だか運気もアップするような気がする!


最近、また不眠モード。

急に寒くなったせいか?

節約の為、お風呂も浸からずにいるが、やっぱりお湯に浸かったほうがいいよね…


さ!

準備して仕事に行こ!

×

非ログインユーザーとして返信する