さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

喧嘩させる気か?

職場での派閥問題。

嫌な人の悪口をいつも言ってる人がいる。

悪口を聞かされた人が、悪口言われた本人に「◯◯さんがあなたの悪口言ってましたよ」って伝えたらしい。

そうそう、その人は前にも書いた、コロナに罹ったのに旅行にいった人。

「わたし、正直なので黙ってられなくて」が口癖。

色々ヤバいですな。

すべての正直が美徳だと思ってるのか?

喧嘩させようと思ってる?

ほんま怖い。

なるべく関わらんようにしよ。




友だちに焼き芋焼く陶器(?)貰ったので、せっせと焼き芋焼いてます。

おいしいね、焼き芋。


昨日は夜中2時頃まで眠れなかったので寝不足。

辛い。

午後からラストまで仕事。

今日もちくわ焼きそば持っていこ!

×

非ログインユーザーとして返信する