さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

クレーマーから逃げた話。

常連のクレーマーのおばちゃん。

わたしのことを「逃げた」って言いふらしているらしい。

かなり怒っている様子。

そう言えば…いつものごとく、訳のわからん理不尽なクレームを言い出した時に、他のお客様に呼ばれて席を外したことが「逃げた」ことになってるらしい。

このクレーマー、前にわたしを「わたしのお金を狙ってるお金目当て」って言った人。

お金目当て、と言われた時は、温厚なわたしも流石に腹が立った。

本当に財産狙ってやろうか笑?


まあね、副店長の手当て、15,000円ついてるからね。

しかたないか。

お金の為だと思ったら、大体の事は受け流せるわ。


またみかん買いました。


小粒ちゃん!

めっちゃ甘くて濃厚!

何個も食べたくなる!


今日もクレーマーおばちゃん来るかな?

一応、クレーマー対応とか勉強してるけど…マニュアル通りにはいかないのよな。

せめて心が折れないようにやり過ごそう!

×

非ログインユーザーとして返信する