さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

メンタルを鋼に。

昨日は仕事でトラブル。

本社の顧客サービスまで話がいって大事に。

身も心も疲れた。

お客様の立場になると仕事(お店?)を否定することになるし、お店の立場になるとお客様を否定することになる。

どうすれば正しかったのか?

わからんわー。

でも、いい勉強になったと思おう。

そうでも思わなきゃどうしようもないしね。

疲れきったわたしに、スタッフが差し出してくれた飲み物。


ちょっと泣きそうになった。

ありがとう!


仕事って…色々あるよね…

ま、メンタル鋼にするしかないわ。

働かなきゃ生きていけないから。

気持ちを切り替えてがんばるしかない。


ブログにいつもでてくる広告


いっつも、これが出てくるんやけど。

バナナはやめてくれ、バナナは…!

バナナ見るたびに思い出すやろ!

毎回この広告でてくるから、試しにポチッとしてみた。

そうしたらアンケートがでてきたので(包◯アンケート)、想像で答えて送信しておいた。

切実に悩んでおられる方もいるんだろうな。


昨日は仕事中のトラブルで気持ちを張り詰めていたので、目の奥のほうがしょぼしょぼして、泣いてもないのに(泣きたい気分ではあったが)泣いたあとのように頭が痛く、身体は充電切れのように疲れきっていた。

なのでまたまたお風呂にお湯ためて浸かって入浴剤も入れた。

わたしを癒すのはもうお風呂しかない。


今日も午後からラストまで勤務。

晩ご飯用に煮物でも作るかー!

出勤時、雨が止めばいいな!

×

非ログインユーザーとして返信する