さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お風呂の誘惑。

昨日は息子の体調不良で午前中いっぱい病院で潰れて、午後から仕事。

病院って何であんなに待つんだろう?


昨日も誘惑に負けてお風呂にお湯を入れてしまった。

しかも多めにお湯を入れたのでもったいなくて、息子に「お風呂に入りなよ!」と勧めたが、入らなかったのでそのままお湯を抜くことに。

あぁ!もったいない!

自分の身体を温める為だけにお湯を使う罪悪感。

歩いて1分の場所に銭湯があればな。

最終のお風呂掃除をやる代わりに、お風呂に無料で入らせてほしい。

急に寒くなったので耐えられずに、布団に電気アンカも入れた。

夜中喉が渇くのが難点。

枕元に水筒置いて寝ている。


今日は仕事でイベントがあるので忙しくなると思う。

ブラックフライデーとかやめてほしい。

この間の、本社の顧客サービスまでいったクレーム対応の件で、つくづく接客の難しさを知り、気分が落ち込んですぐに立ち直れない。

自分自身への悔しさもある。

がんばらなきゃ、と頭ではわかっているが気持ちが追いつかない。


早く新しい(中古だが)車来ないかな?

それを楽しみにがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する