さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

これからは遠慮しないぞ!

自転車通勤ということもあり、かなり余裕を持って家を出て、職場に着くのは始業時間の20分くらい前である。


それなのに昨日はタイムカードの機械が壊れていて、他のスタッフがもたもたしているせいで、わたしが遅刻扱いになってしまった。

ほんま、イライラしたわ。

自分の要領が悪いせいもあるんだけど…。

今まで「自分は後で大丈夫なので、お先にどうぞ!」というスタンスだったが…

それではあかんな。

いちばん先に着いたのに、後から来た人に遠慮することはなかったのだ。

もっと自分軸で考えよう。

それが簡単にできるようなら、とっくにやっているか…?

長女気質やなー。


U-NEXTの、「清越坊の女たち」を見終えた。

見終えて思ったのは「あぁ、これドラマ化したらよいのに」

ドラマを見たはずなのに、小説を読んだような笑?

とにかく、おもしろかった!

次に見始めたのは…

九齢公主、ってやつ。

主人公の顔が1話目で変わる。

そんなんアリか?

それも整形ではなく秘薬で。

そんなんアリか?

それができるならわたしも美人になりたい笑!


アマゾンのポイントが貯まっていたのと、セールもあったので、ワイヤレスイヤホン購入。


耳たぶに挟む、イヤーカフタイプ。


自転車通勤時に音楽聞こうかな、と思って。

こうしてまた物が増えていく…。


今日も午後からラストまで仕事。

祝日だから忙しいかな?

がんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する