さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ラブユー東京とラブユー貧乏。

今日は仕事が休みで、色々やりたいこと…掃除や片付けをしたかったのだが、全然できなかった。

息子がタワーレコードに行きたいと言うので3つ隣りの市まで車を走らせ大きなイオンモールへ。

うちの近くのイオンとは違い大きくて、お店も沢山あり迷子になりそうだった。

大袈裟ではなく。

帰り道、タワレコで買ったCDを車で聴こうとしたらディスクが入らず悪戦苦闘。

あれ?もしかしてCDが入ってる?

入れてないのに入ってるということは、車の前の持ち主が入れたCDでは?

再生してみたら流れてきた曲…

ロス・プリモスのラブユー東京だった…

まぁ…素敵!

昭和歌謡!

どちらかというと替え歌のラブユー貧乏世代だけど。


ラブユー貧乏 (ボーカル編)


で、ラブユー東京のCDがどうしても取り出せなくて…ピンセットで挟んで取ろうとしても無理だった。

あぁ、もうラブユー東京しか聴けない…笑


おいしそうなおせんべいと、ピスタチオチョコ購入。


ピスタチオチョコ、賞味期限が近いので安かった。

だけど原材料見たら砂糖がいちばん先だったから、これはチョコレートじゃなくて砂糖のかたまりだと思うわ。


またメルカリでみかんを買ってしまった。

5キロでも食べるのが大変なのに(家でわたししかみかんを食べないので)、15キロくらい入ってるらしい。

どうする、自分…

そんなに食べるのか?

無理無理!

職場に持っていって、皆に食べてもらうしかないな!

おいしいみかんが届くといいな!

×

非ログインユーザーとして返信する