さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

正月は何が何でも出勤したい!

中国ドラマ

「親愛なる君主様」のフー・イーシュエンがかわいかったので…


同じくフー・イーシュエンのドラマ、「ご主人はツンデレ殿下」をみてます。


主人公は現代の陰陽師の女の子で、タイムスリップしておまけに猫の姿に変身するというストーリー。

しかし題名が…笑

もう少し何とかならないものか?

中国ドラマ、男子がツンデレっていうのがありがち。



みかん届いたよー

めっちゃ甘くておいしい!

全部自分で食べたい!

食べてしまいたいよー!


既に手は黄色いぞ!

上が息子、下がわたし



早く正月のシフト出ないかなー

元旦は時給200円アップ。

2日と3日は100円アップ。

店長に「休みたくないから3日共仕事にしてほしい」とお願いしておいた。

稼ぎたい!

×

非ログインユーザーとして返信する