さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

暇だと腐る。

昨日見た動画の話。

人間って暇だと腐るらしい。

腐らない為には忙しくすること。

あ、これほんとにそうだな、と思った。

職場でも人の行動に逐一文句をつけたり悪口を言ったりする人がいるけど、暇なんだな。

忙しければそこまで他人を見てる暇なんてないもの。


毎日忙しくて、寝ても疲れが取れない。

もっと早く寝たらいいんだけど、そうすると自分の時間がないのよな。

1日24時間では足りないよ。


今日の休憩時間に食べるおやつ。


チョコボールに外れなし!

ちょっとしたおやつを食べるのがささやかな幸せ。

この間買った安いコーヒー。

全然コーヒーの味がしなかった。

コーヒーっぽい味ではあったけど。

やっぱ安すぎるのはいまいちやな!


今日もラストまで仕事。

がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する