さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

過去の自分へエール。

インフルエンザの休みも今日で終わり、明日から仕事。

長い休みだった。

お腹はすくが、食欲がないというか…

何食べてもおいしく感じられない。

茶碗一杯のご飯を食べられない。

食べられないので体力が落ちて、すぐ疲れる。

コロナの時もそうだった。

体調が悪い時はミネストローネが無性に食べたくなる。

コロナの時もお世話になった、クレアおばさん。


元気になったら自分で作ろ!


時々、過去の自分に会いたくて、自分の

過去ブログを読む。

昨日も読んでいたのだが……いや、おもろいな、自分のブログ。

内容とかもおもろいけど……この時の自分、がんばってたよなと思うと愛おしく尊いわ。

過去の自分に言いたい。

「大丈夫、この先も変わらず楽しい事、沢山あるよ!」と。


そうそう、昨日おもしろいものを見た。

久々に車で外へ出たら散歩してる人に遭遇。

猫を肩に乗せて歩いてた。

猫が両肩にまたがる形でバランスよく立っていた。

インフルエンザのウイルスがまだ残っていて幻覚を見たのかと思ったわ。

ハンドル握っていなければ写真撮りたかった。


今日は寒いな。

寒いからとコタツで丸くなっていても家は片付かない。

がんばって動くぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する