さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

背徳の匂いがする!

またまたおもしろいものを見た。

コンビニの前…しかもお店の真ん前ではなくて、道路に近いとこ(コンビニ駐車場)で、しゃがんで焼き鳥食べてるおばちゃんを見た。

年は多分わたしと同じくらいだと思う。

若い子がファミチキ食べてるとかならかわいいが。

うんこ座りのおばちゃんが焼き鳥にかぶりつく姿はとてもシュール。

何があったんだろう?

ツッコミどころ満載。

罰ゲームか?

わたしなら一万円貰っても嫌だわ。

近くのコンビニ、知り合いに見られたら恥ずかしすぎる。

知らない町のコンビニ前で二万円貰えるならやるかもだけど。

あ、この感じって…AVスカウトに似てるかも。

お金に目が眩んで、自分の恥ずかしい姿を曝け出す…。

背徳の世界…!


昨日は息子と今年最後の丸亀へ。


シンプルに、とろ玉うどん。

それとお稲荷さん。

うまっ!

食欲戻ってきたぞい。


今日から仕事復帰!

ラストまで!

何か自転車漕ぐの嫌やな。

でもがんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する