さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

多分死ぬまで働く。

インフル治って久々仕事。

身体動くのか不安だったけど、とにかくすごく楽しかった。

職場のスタッフ、お客様、やっぱり人に接するっていいな!

働くっていいな!

水を得た魚とはわたしのことだな!と思った。

家にずっといるとか…わたしには無理。

もう死ぬまで働き続けていたい。


インフルの後半、ネットで買った靴が届いた。



ずっと、スニーカーが欲しいと思っていて、ニューバランスがいちばん履きやすく好きなのだが、高くて…

ZOZOTOWNで見つけて、いいなと思ってた靴…息子に相談したら「ダサい」と言われた。

そう言われたら何かわたしのセンスが悪いのか?と自信が無くなり一旦保留にしていたのだ。

でもセールのお知らせがきて、クーポンもあったので、買うことにした!

6,000円くらいのが2,000円くらいで買えた。

履いたらちょい大きいけど、中敷きしたら多分大丈夫!なはず。

履き心地は微妙。

硬くて、かっちりしてる。

実際に履いていたら買わなかったかも。

やっぱりネットで靴は難しいな。

履いて馴染んだらいいけどな。

それにしてもZOZOTOWN。

気になる服や靴をお気に入り登録すると、「あなただけの値引きがあります!」「クーポンプレゼント!」とかお知らせがきて、買わせようとしてくる!

で、まんまとZOZOTOWNの罠にはまるのよな…。

ま、当分は何も買わないけどね!


うれしかったこと。

クレーマーおばちゃんが「あなた体調崩してたんだって?心配したわよ。」と言ってくれたこと。

身体が弱ってる時の優しい言葉は心に染みる。

たとえ相手がクレーマーであっても。


今日もラストまで仕事。

明日は今年最後のお休み。

墓参りに行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する