さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ついに決意!

今日は休み。

何もやる気になれずー

洗濯だけして、あとはコタツでゴロゴロ。

どうしても今日はやる気がでない日。


コンビニで買ったもの。


ばかうけが無料で貰えるクーポンを息子がくれたのでファミマへ。

伊右衛門のジャスミンティーラテ。

これにめっちゃはまってる。

おいしくて幸せな気持ちになる。

麻薬のようだ。


ついに決心したことがある。

歯科医院に通うことにした。

わたしは歯が悪くてボロボロなんだが、死ぬほど歯医者が嫌いなので、切羽詰まるまで行かない。

子どもの頃、虫歯の神経を麻酔無しで触られて「これ、痛いでしょう?これが神経」と歯医者にやられてから、トラウマになった。

とにかく怖い。

歯がすごく痛くて夜も眠れないとか、虫歯で顔が腫れる、とかのレベルになってから行く。

今回は、被せ物をしてる歯の隙間から虫歯になってるのを発見したので、行くことにした。

とりあえず心の準備が必要なので、1週間後くらいの予約を取った。

全体的にみてもらい、きちんと歯を治したいと思う。

怖いなー嫌だなーめんどくさいなー

でもがんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する