さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

酒とは無縁でありたい。

昨日は5時に仕事が終わり帰宅したらご飯がなかったので、炊けばいいのだけど息子のリクエストで外食。

酒も飲まないのに居酒屋行ってご飯を食べて帰ってきた。

画像なし。

色々頼むと高くつくのが怖くて、自分はおにぎり一個と串カツと玉ねぎ串を食べただけ。

2人で二千円ちょいだった。

お酒は飲まないが、居酒屋の雰囲気は嫌いじゃない。

スタッフも元気がよく、活気がある。

ただ、酔っ払いは嫌い。

お酒くさいのも嫌い。

わたしは20年くらい、ほぼお酒は飲んでない。

父親もアルコール依存症で、元旦那もそうだったので…なるべく酒とは関わりたくないのだ。


メルカリでいつも買うベーグル届いた。


これだけ入って2,681円(ポイント還元含む)

甘系、惣菜系、色々入ってるので当分楽しめるわ。


午後からラストまで仕事。

雨が止んだのでうれしい。

昨日は短い時間の勤務で仕事も暇だったので疲れた。

短い時間働くより、休憩挟んで長く働きたい。

暇だと中々時間が経たないので忙しいほうがうれしい。

ほんま、社畜よな…


がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する