さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

抜歯だけは原始的。

昨日は抜歯してからの仕事だったので疲れた。

抜歯だけはどれだけ医学が進歩していてもペンチみたいなやつで力まかせ。

おかしくないか?

もっと簡単に…例えば何かの薬を塗ったら自然に抜けるとか。

そんな時代がくればいいのに。

まぁ、それだけ人間の歯は頑丈にできているということでもあるよね。

歯があるからこそ、おいしく食べられて健康でいられる。

今日は、ほぼ痛みなし!


昨日買い物に行って、セルフレジの台の上に豆腐を忘れてきた。

袋のいちばん上に入れようとして、とりあえず台の上に置いたのだ。

帰宅したら豆腐がないことに気づいた。

実は、今までも2回くらい豆腐を忘れたことがある。

わざわざ取りに行くのもめんどくて諦めていたが…。

昨日は仕事に行く途中に寄って、サービスカウンターで聞いてみた。

ちゃんと届いていたので豆腐を取り戻すことができた。

取りに行かなかったら多分廃棄されていた。

無駄にせずによかったわ。


スーパーで見つけたおいしそうなもの。


スプーンで食べるさつまいも!

仕事が休みの日に食べよ!


今日は午後から夕方までの短い勤務。

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する