さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いきなり出張!

この間書いた、他店舗に急遽応援に行くことになった。

今、電車の中。

制服一式、仕事用の靴、ポーチなどで荷物がいっぱいなので、次男のリュック…登山に行くのか?と思うほど大きいのだが、借りてきた。

帰りは、うまく電車に乗れたら9時には家に帰ってこれる。

乗れなかったら10時かなー。


ここでもおやつはみかんです。


久々に…2年ぶりくらい?…電車に乗ったけど、以前よく出張に行ってた頃はコロナ禍だった。

今日の駅はすごかった。

観光客らしき人で溢れていた。

その中で、大きなリュックを背負ったわたし。

人の目を欺いているみたいで楽しい。


何事もなく平和に出張が終わりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する