さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

久々の応援!

久々の他店舗応援疲れた。

寒さ対策で、薄手の腹巻きにカイロを入れていったが、そこまで寒くなかったので、カイロが熱くてお腹が痛くて。

見た目は何ともなってないけど低温やけどかも?

それか内臓がやけどした?

今日もお腹がシクシクと痛い。

以前によく応援に行っていた時(3年前)は、週2くらい往復電車で4時間の距離を通っていた。

今回応援に行って…めっちゃ疲れた!

確実に体力が衰えている。

しんどい。

でも楽しかった。


帰りの駅で、おいしそうなの見つけて買ってみた。


さつまいもミルク!

さつまいもを飲んでいるようでおいしかった。

でも食べる方がいいかな、芋は…


今日も午後からラストまで勤務。

しんどい。

行きたくない。

休みたい。

お腹痛いし。

しかし、明日は休みだしがんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する